
越谷なごみの郷ブログ
越谷なごみの郷 職場の環境!(^^)!
みなさまこんにちは、総務課の山﨑です。
越谷なごみの郷では、現在、職場結婚されている方が4組います。
どのご夫婦も、勤務しているフロアは別々ですが、とても仲睦まじく、いい雰囲気の漂う方たちばかりです。
また、ご夫婦に限らず、当施設は職員間の雰囲気もアットホームで働きやすい職場です。
子育て世代の方たちも多く働いており、子供の急な体調不良時にもみんなで協力しあっています。
もし少しでも興味を持たれた方は、見学だけでも大歓迎ですので、どうぞお気軽にいらしてください。
ご連絡、お待ちしております。
梅雨入りし、毎日ジトジトとしておりますが、みなさま体調には気を付けてお過ごしください。
最新のブログ
ブログ内検索
アーカイブ
ブログカレンダー
1