野球部活動報告⚾

練習風景

公園のナイターの時間をおかりして
毎週1回の集合練習が開始されました!!

(そのほかの日については、もちろん自主練されているでしょう!)

近くの部員さんもいらっしゃいますが

少し離れた茨城県からも練習のために集まっていらっしゃいました!

やる気が感じられますねー👍


バッティング練習
 


投球練習
 

ご自身のバッティングフォームとかを後で見返したりするのでしょうか???

と思いながら
バッティングの動画をとってみたりしました📹

 

週末の試合に向けて気合も入っていらっしゃるようです!!

また、良い報告ができると嬉しいなと思いながら
練習を見守りました。

次回は、ボール拾いくらいは協力できそうなのでやってみようと思います!!

では、引き続き活動報告してまいります♪

法人本部 佐藤

TikTokでも野球部についての詳細を配信しています♪
ぜひご覧ください!!

最新のブログ
ブログ内検索
アーカイブ
ブログカレンダー
7